昨年末はクリスマスマルシェで大阪住道への遠征でした
奈良から高速使わずとも40分程度で移動可能なので苦にならないロケーションでした。
そして会場は1階から3階に振り分けられた模様ですがJUNSANは対面販売可能なL字配置をお願いしたところ1階プラザフェスタの
エスカレーター横のベスポジを指定いただき、主催の大川創業株式会社様のきめ細かなご対応に感謝しております。
日時:12月16日(土)10:00~17:00
会場:ポップタウン住道オペラパーク
今回の気づきとしましては、シルバーの需要はなかなか少なくご家族向けにキラキラのさざれ石すくいをワンコインでして頂ける環境を用意しているのですが石好きの男性が線香立てにちょうど良いと3すくいしてくださいました。これを受け我が家でも早速取り入れた次第です(笑)
そして撤収始めのギリギリのタイミングで女神登場!なかなかお会いできないシルバー好きの女性が950 Silverを複数点お買い上げいただきました。感謝!!